てごますの1stライブ

良かった!!!!
とにかく良かった超良かった!
もー胸がいっぱいで上手く言葉が出ません。


ありがとう ありがとう 大好き!


生バンドすごい良かったです!すごい楽しそうに演奏して下さってて嬉しかったー(*´∀`*)
ホーンや女声コーラスまでつけて下さって音が厚い。感激!


でも全然負けてないてごますの歌声!!
これはすごいよ!


歌は始めから終わりまで安定してました。


う、馬が(笑)
てごますのうま♪が!(爆)
これ思い付いたまっすーは天才だよね☆
そして2部がうま席でして(笑)
いやしかし、うま席ウマーですよ。馬に乗ってるてごしくんの脚が大変むちむちしててムハー(*゜∀゜)=3←へんたい


近くで見たまっすーがそれはもう大変美味しそうで、理性を抑えるのが大変でした(←)


唯一のダンス曲『ファンタスティポ』は最高に可愛かった(*^ω^*)


1部最後の曲*1で私まさかの号泣。
最後の挨拶がさ、しっかりしたこと言っちゃってさ、泣かせるんだよね…(ノД`)・゜・。


2部でおまけに歌ってくれたの最後の曲*2も、ちょっと卑怯なくらい素敵で泣かされました。


携帯の電池が危険なのでここまで!
思いがまとまらない…。


ああもう、とにかくてごますちゃんのうた最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

*1:キッス

*2:ずっと