七夕祭り@めざど

うっきゃーーーーん(*´∀`*)
リピる余裕はないので1回見ただけですけど。




浴衣姿、二人ともガタイいいなぁ(*´∀`*)←嫌いじゃないらしい
肩幅ハァハァ ←



てごしくんてホント空気読める子だよね!*1


こうゆう、ピンとかてごますとかの必然的に前に出て話さなきゃいけないお仕事の時につくづく思う。
お仕事モード大好きー!


まぁまっすーは、どうしてもしげの名前出したいんだよね、わかりますわかります^^



そして朝から爆弾キタ━━━(゜∀゜)━━━コレ!!


アカペラ超素敵(>v<)!!*2
コンでもアカペラなのかもしれませんね。
うぎゃあ楽しみ!!



朝からなんか大量に変なホルモンが出た気がするんですけどー(爆)
潤った(*´∀`*)

*1:KちゃんNEWSとかじゃ空気読みすぎて適当に乗っかっちゃってるけど(爆)

*2:ややぎこちないの込みで。