僕らしくが好き

今、すっごい聴き込んで聴き込んで、『僕らしく』が大好きです。
発売前なので一応隠します。




例えばサビの♪僕らしく〜って伸ばすとこ何パターンもあったり端々に小技効きまくりで、
ハモもすっごい凝ってて、それがまたすっごいキレイで!


ソロ部分でも、まっすーの柔らかい情景描写はお見事だし、
てごたんはああ僕なんて、とかつまづいてくじけている、とかわからない歩けない、とかネガ詞オンパレードでもうたまらんし><*1
大サビの青々しさ大爆発も大好きだし!


てごますの「うた」を堪能出来る間違いない一曲だと思います。



でもこれ、フルコーラスを聴き込んで聴き込んで、なんですよ。
一聴しただけとか、もし試聴でどこか一部分聴いただけではここまで好きになってなかった。



えー、だからつまりアレだ。
試聴じゃ全然ピンと来ないから早く全部聴きたい!!



そーいうことです^^

*1:声は全然ネガってないけどな(爆)