エイトごと

ツアー全日程無事終了おめでとう〜〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


最高の締めくくりが出来たみたいですね!
昨日のレコメンで、「感極まる」が上手く言えないよこちゃん(笑)
カタカナ苦手なとことかこういうとことか超アホかわゆくて大好き(*´∀`*)(盲目)*1


新曲が決まり、DVDの発売も決まったそうで嬉しいです。


買うよ!見るよ!


アルバム良かったから、聴きたい、観たい曲がいっぱいあります。
見ることが出来るなんて本当に嬉しいよー(≧▽≦)



今回、グッズも良かったですよね。コンサートには入れなくてもお友達に買って来ていただいたんですけど。


パンフ凝ってて、まぁ開きにくくて若干慎重になるけど(笑)中は写真いっぱいで、どの写真も良くて。みんな美人!
私、亮ちゃんのくしゃくしゃパーマ好きやわぁ(*^ω^*)


あと皆さんそうだと思うけど、私もメンバーによるメンバー語りって大好物なんで、食い入るように読んだよね(笑)
ここは、へぇ〜なるほど〜とかふんふん言いながら読むよね(*^ω^*)


あと買って来てもらったのはTシャツとシュシュとエコバッグですが、シルバー基調なのかな?
どれもシックで良かったです。
まぁ、シュシュはちょっとでかいけどね(笑)
エコバッグが可愛くてお気に入りです。
黄色いハチのも気に入って使ってますけど、あれ手触りも良いんですよね。ロゴがでかくて何となく隠しちゃうけど^^;
今回のは生地が固め。その分しっかりしてる。


次のツアーには入るぞ!
よこちゃん、ビジュアル維持してね〜(゜∀゜)


とりあえずはぼちぼちあるエイトメンのテレビ露出、忘れずに!

*1:ツアー関係ないし