ヤマナデ…・゜・(ノД`)・゜・。

超個人的なことでどんよりしていた金曜日でしたが、ヤマナデに慰められたよ。ありがとうヤマナデ(ノД`)


しかしあれですね。
ブスナコのないヤマナデなんてヘリの飛ばないコドブ(略)




雪が可愛かったのです。全編!!!
昨日も表情豊かでしたね。
はぁぁ眼福眼福(^人^)


白いロリコス、可愛いけどがに股ww詰めが甘いとこが雪だよねー^^


茶店「迷宮入り」ではつい疾走を思い出して勝手にドキドキ(笑)
おおすぎさん、てごしくんは成長してますか(*´Д`)


まちこちゃんとの表情オーバーカップル可愛かったですね(*´∀`*)
思い出しても顔がにやけます(*´∀`*)
水族館がまた!!!!!!!!!!(落ち着け)
可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!!!リュック!!!!!(だから落ち着け)(え?リュック?)
ぎゅってした時、まちこちゃんの耳で頬っぺたがうにっとなってる可愛さとかなんなんでしょうか。もーうジタバタした!!
てごしくんの頬っぺた最高ですよね!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
まちこ役得だな!←


こっから後は茶々が得意なてごしくん(by慶一郎)らしく、合間合間で可愛さ発揮!そうそう、タケルのいない隙にかわいこぶっとけ!←


内くんの台詞回しに軽く緊張しつつ(笑)表情がすごく良かったです。お風呂場の、「分かったら早く帰れ」的な(←うろ覚え)場面とか!
まぁ、せっかく感動してたのに殴られて風呂にバッシャーンて飛び込んだとこで盛大に噴き出しましたけども(爆)なかなか良いトンデモ展開です(笑)
そこからの、海辺ではしゃぐカップルばりに風呂ん中ではしゃぐ4人とか、喧嘩の後は4人並んでひっくり返って語る*1とかがベタなヤマナデクオリティーでしたねww 嫌いじゃないですけどね(*´∀`*)


あとやっぱり私はかめちゃんの演技が好きなんですよねー。たまにキムタク先輩降臨するけどw
恭平が憎らしいやら愛おしいやら。可愛いなーと思います。


毎週賑やかで楽しくて、ありがとう!
来週もドタバタっぷり楽しみにしてます。強くなれ、スナコ!

*1:やっぱ注目は蘭様のティクビですよねwww