左目探偵EYEだって

もちろん第1話から見てます!!
番宣からもうでれでれしながら(ノ∀`*)


…って、でもそういうドラマじゃないんだよね…マジでマジで…!




全体的に昭和臭ムンムンでアナログで、突っ込むとこ満載なんだけどそこはするっとスルーw
だっていまどきの捜査ってそんななん?(;´∀`)
あと新聞配達とかどうなん?(;´∀`)
金持ちの家にタイガーの毛皮の敷物とか(爆笑)
このドラマの展開、嫌いじゃないからいいけど(*´艸`)←


とにかく愛之助…!(つД`)・゜・。
愛之助が可哀相すぎるんです(つД`)
捨てられてた仔犬ちゃんと山ちゃん共鳴してる。似合いすぎだ!
まあ正直、山ちゃんの半裸(@第1回)とか山ちゃんが殴られて痛そうに呻いてるとことか別に見たくないんですけども…(;´∀`)愛之助がとにかく健気で全力すぎて痛々しくて、庇ってあげたくなるよね。母性本能だね…。
ご飯食べさせてあげるからうちにおいでよ愛之助…兄ちゃん付きで…(どさくさ)


ああそれにしても夢人兄ちゃんが…夢人兄ちゃんが…冷酷過ぎて萌えるひどい(*´Д`*)(え)
なんて綺麗なんだろうこの人(まがお)
ああもう今の髪型がビジュアルが好き過ぎて平伏す勢いですみません。
もうちょっとしゃくれ顔見せてくれないと平静保てません(←)


犯罪プランナーってことは教唆にすぎないのかな。
しかも敢えて未遂の教唆なのかもな。
真意がわからないなー。ただの愉快犯じゃないんだろうけど…。
警官に成り済ましてたり、大胆不敵ですね。



そうそう、ゆうま!
ゆうまが貧乏臭かった!(超褒めてます)
もみあげとか毛足がちょっとうねってるとことか?(笑)
保健室で寝てたりとか、噴いた(笑)ベタだ(笑)
ゆうまと言えば華やかなイメージだったので上手く雰囲気作ってて感心しちゃいました。
背伸びたのかな?
顔も体も一層ほっそりしてたから儚い感じが出てて良かったと思います。
顔立ちはやっぱり綺麗だねー。


瞳先生が若干うざいんだけど(←言うな)悪い人じゃないってのが分かるから、愛之助の味方として居て欲しいかな、とも思います。


あとこのドラマ、映像がすごい綺麗です。空の青とか光の感じとか、すっごい綺麗。
音楽も全編通してドラマチックでそれもドラマの世界観に引き込まれる要因かな。


畳み掛けるような予告がまた、来週も愛之助が可哀相なことになる予感だけムンムンで、胸がザワザワしたまま終わっちゃうんだよね…
見終わって、なんでこんなに胸が詰まるんですか全くもう…><



そんな重い気持ちでJUMP@先週のMステ見たら、山ちゃんがすげーアイドルで戸惑いました(苦笑)
ドラマで、山ちゃんの髪型もさいなー(;´Д`)て思ってたけど、あれは愛之助なのね!
アイドル山ちゃんは、ちゃんとキレイにスタイリングしてあってキラキラでした^^むしろギラギラでした^^
山ちゃんの自分演出力すげー^^なんか色々分かってる子だなー。
主題歌良いよね。つーか、JUMP曲っていつもいいよね。
群舞もカッコイイんだよねー。
しかし衣装はもうちょっとシュッと出来なかったんだろうか。
人数が多い分、体型も様々なのだからちゃんと考えてあげて下さい!
せっかくデビューしたんだから、頑張って欲しいです。



…なんか上手く〆れないのでJUMPへの応援で終わります(あはあは)