コドブル…!

毎週毎週後悔するんです。
寝る前に見るんじゃなかったって…!(つД`)・゜・。*1




本当に1時間だった?と思っちゃうほど色んなことがあって…。
2nd Seasonでは、ヘリによる救急救命医療より、そこに派生する人生に重点を置いているのかなあ。
みんな大丈夫なの?お母さん心配…!>< ←誰がお母さん?


なんなのリリー(違)なんであんな手紙を藍沢せんせに渡すんだよー(つД`)
藍沢せんせって強いようで自分と家族のことには免疫がないっていうか、耐性がないっていうか。脆いところがあるよね。
みるみる細くなっていく輪郭と相俟って本当に心配。


ちょ、緋山せんせ!
インフォームドコンセントォォォーーー!!!><
人の気持ちを汲むのが緋山せんせのいいところで大好きなとこだけど、今の社会は何はさておき形式が大事なんだよね…。それが自分の仕事と重なって。気持ちは分かるけどすごい迷惑なのよ、それ…←私は書類を準備する立場なのでね。
確かにあの状況では言いだしにくいけどさ、同意をエビデンスに残さなきゃ…!><
やだもう。どうなるの。どうするのー!
あのお母さんがもうちょっとかばってあげてくれればいいんだけど弟がめんどそうだし…><


白石せんせの事情はなんだか取ってつけたようであんまり感情移入出来ないなぁ。すみません。


三者会談は…
ゴーホームwそうなっちゃいましたかwww


来週はそんな各人、諸事情を抱えながらもお仕事お仕事!
緊迫した救命治療シーンがありそうですね。
フェロー達の頑張りが見れるかな。



コドブルは、派手なゲストではないけど役者さんがみなさん良くて、毎回本気で号泣してしまいます。
来週も泣きながら、次の日まで待てなくて寝る前に見ちゃうんだろうなー、結局。

*1:だって翌朝のまぶた事情がw