もちろんコードブルーも

見てます見てます!*1


毎週待ち構えて見ております!




もう、母親の心境です。常に(笑)


フェロー全員が我が子のように愛しくて気になって、でも見守るしか出来なくて。
答えを探しながら見つけながら自分自身で進むしかないわけですもんね。


毎回本当に深刻な状況ばかりで重いけど、今回だったらもりもっちゃんwと藤川せんせのやり取りにホッと気を抜かせてもらったりして楽しい場面もあって。


ドラマ全体を取り巻く、大きい愛情を感じます。制作側に大切にしてもらってる感じがしますよねー。丁寧に作っていただいて感謝です。


それと、OPとEDが1stと同じなのが嬉しかったー(*^ω^*)
そこでコードブルーが帰って来たんだなーってあらためて実感しました。
やっぱり藍沢せんせの声は良いね(*´Д`)
前回、電話で藤川せんせに指示出したとこしびれました(*´Д`)


あとあと、ピンクのアイボンちゃんがちょいちょい映り込んで来てその度に、うはぁ(*´艸`)てテンション軽く上がっちゃうのは私だけじゃないですよねw
誰のバーターかな?って思ったけど別にそうでもないみたい?(どっちでもいー)
化粧が濃いよね(こそっ)てかお顔が濃いのか(笑)


また来週が待ち遠しい。早く見たい!
お友達とも話したけれど、藍沢せんせのくせっ毛は父親譲りですよね(笑)

*1:二郎さんか