いろいろ感想

一人より二人、二人より三人。
先週も今週も、人数が多いけーちゃんにゅーす、楽しーい\(^O^)/
(※注:レポはよそさまでご確認下さい)
まっすーもいたら良かったのにー!
いつかみんなでラジオやって欲しいな。



さてさて、
いまさらですが、Mステスーパーライブ2009も楽しかったです。
編集したら短かったけど(;´∀`)でも楽しかった!
時間が短いのにカメラワークがあわただしくてなおさらあっちゅー間だったけど(;´∀`)でも楽しかった!!!



オープニングで跳ねてるまるちゃんが可愛い(*^ω^*)
エイトの安定感は素晴らしい!
ギターというおもちゃを持ってふざけてるエイト最強でした(ノ∀`*)
みんな楽しそうで良かったー(*´∀`*)
最後にいっぱい風船が降ってくる演出、カラフルでポップでエイトらしくて良かったと思います!
ベストアーの時のぱふゅーむちゃんみたいに、風船でかすぎて主役が見えない状態はいやだよねー。あれは気の毒でした。
風船で遊ぶ図もキャワでした(*´∀`*)



にゅうすはキラキラ衣装!やっぱ良いですね(*´∀`*)


Pちゃんソロ時の「ぽぅ!」、いいよね(笑)ご機嫌だねv(^o^)


「YOU達、メリクリ?」慶一郎GJ!ああいうチャラキャラって、ジャニに意外といないよね?いいキャラだと思います!


亮ちゃん、大人しかったよねぇ?お疲れだったねかな?
でも笑顔だったから許すか!(上から)


しげはイケメンだったねえええ!!
♪上・が・れ〜〜〜も良かったしね!うん、あれ上がったわ!


まっすートナカイ!やってくれたよねええ!(笑)
祐貴ちゃんがチョッパーって言ってたけど、そうだ、そ れ だ !(爆)
動きとかも、いやあ可愛かった(*^ω^*)


てごしくんはキャワでした!(*´∀`*)
んもう、何しても可愛い!可愛いの分かってるあの振る舞い、表情、最高だねええ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


私、えびおだと千手観音とか、サビのステップとか好きなんですけど、千手観音成功しましたね!すげーテンション上がった!(*゜∀゜)=3(笑)
サビのステップは可愛いしぃぃ。


あとやっぱり大サビ!
今回はあったぜ、ひゃっほう!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜
少々揺らいだけど、強引に歌い切ったね!素敵!!
えびおの大サビ好きだー!
つーか、えびおの大サビを歌うてごしくんが好きだーーー!
どうですかあの無敵感!負ける気がしない!(何に)




最後にまっすーのにゅーすま。


ちょ、ばか…!
私のが大好きだっつーの!!(ノ∀`*)←言いたかっただけ



webの連載もアンテナも回れてない、ママバレ最終回見逃す、というバタバタぶりですが、ジャニっこくん達に癒されつつ元気です。
今日で仕事納め。


行ってきます!(`・ω・´)ゞ