昨日はいろいろあったなぁ…

よこソロ発表とか亮ちゃん話しとかコドブル*1とか…。



追記あります。



神様!
どうかよこちゃん見れますように…!(>人<)


日程とかチケとか、なんか上手く頭の中がまとまらないんですが!うきゃー(壊)
とにかく青封筒早く届けー!


よこちゃんがお仕事に貪欲で嬉しいです。
あちこち色んな会場ですけど、内容も変えるのかなー。
コン自体は心配してません。
自分が入れても入れなくても、よこちゃんの頑張り応援してます!




あと亮ちゃん!(笑)←笑ってる
正式発表になったのかな。
コメディなの?そんなことないの?
亮ちゃんのコメディなんて、めっちゃ楽しみなんだけどなー。
個人的に亮ちゃん自体が私のツボなんですよねw顔芸とかww
間の取り方とか絶対上手いと思うし。
共演者とか、早く詳細が知りたいです。


※追記※
改めて、亮ちゃん、映画初主演おめでとう!
楽しみにしてるからね〜\(^O^)/




それでコドブル!


清人(@ママニュー)(←転落した男の子です)が大変だ大変だ!!ルナ呼んでーーー!><


って、うっかり別のとこでテンション上がっちゃいましたすみません(;´∀`)


今回は、それぞれの過去と絡めて、こちらがフェローや橘せんせとじっくり向き合ったような気がします。
橘せんせの過去のところで号泣ですよね…(ノД`)・゜・。
橘せんせという人の裏側が少しずつ分かって来て、ますますこのドラマに惹かれています。


「あんたみたいな親〜」は、藍沢せんせじゃなきゃ言えない、言っちゃいけない台詞ですね。荒療治だけど結果オーライかな。


本当にもう、どの子もどの子も*2頑張ってて…!
来週がまた気になる予告…。
ニクソンーーー!><←そこ?(笑)

*1:コドブルは自分の都合で昨日見ただけですけどね。

*2:桔平もだよ!w