待って 待って 僕のさくら

言われんでも待ってたっつーの!(笑)*1


さくらガールの一早いOAありがとうけーちゃんにゅーす(ノД`)リピが止まりません。だから眠れません(え)
今夜はまだ見てないコドブル見ないでこの余韻に浸っていたい。




疾走感、透明感、切なさ、繊細さ、青さ、軽やかさ…
にゅうすの素敵が詰まってるよー!


ABOみたいな力技も嫌いじゃなかったんだけど(ホントにホントに)、にゅうすの王道ってこれですよね!ファルセット大好き。コーラスも良い感じ。ああ素敵!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


これ踊りますよね?サビではみんなで出来る手振りがありますよね?(←そんなの分かりません)
早くフルで聴きたいし、パフォーマンス観たいし、PV観たい!
欲望が走りだしちゃうよ!



しかし散々待たされてうだうだ言ってたのに、このたった2分ちょっとに満たされちゃうんだから安いヲタクですよ全く……幸せだよもう・゜・(ノД`)・゜・。

*1:僕のさくらと違いますけどw