ぴぃさま@大阪ー!

写真ぼけてますね(;´∀`)


こいつぁめでてーや!


てな門松に彩られた大阪城ホールに行ってきました!1月7日1部です。
レポじゃないよ。感想です。




SHORT!!!*1


しかしながらとんでもなくSWEETでございましたよ(*´∀`*)*2



ぴぃちゃんのスターオーラ半端ない!最初っから最後まで、スター☆彡でした!素敵でした(´∀`人)
でもお茶目で愛嬌もあって可愛いくもあってな!ずるいわ!(笑)


ジュニア時代をさほど知らない私でも分かる曲ばっかりでした。楽しかった〜(^∀^)♪
山下さん、結構持ち歌多いよね。


ぴぃちゃんが頑張ってて、楽しそうで、その姿を笑顔をめいっぱい見れて幸せなひとときでした(*´Д`)


相変わらず会場を見る時の笑顔の素敵なこと!
本当に優しい人だよね。
それと、おねだりウチワにいちいち応えて回ってたり、スタンドや立見席に向かって「ちゃんと見えてたからねーありがとう!」って手を振ったり。
ファンとコミュニケーションが取りたくて仕方ないんだろうなぁと思いました。可愛いなぁ(*^ω^*)



ぴぃちゃんて、美しくて強くてしなやかで無敵みたいにも思えるけど、隙だらけで無邪気で淋しがりなようにも思えて。
見てるだけでこちらも色んな感情が浮かんできます。


そういうとこ、歌にも繋がっていて、英語詞のぴぃちゃんはビシッときまってて最高にかっこよくて大好きだけど、
日本語詞を歌うぴぃちゃんがやっぱり最強だと私は思います。
切なさや憂いや色んな思いをはらんだ歌声はぴぃちゃんならでは。どの曲も本当にググッとくる。ぴぃちゃんの曲って、恋愛の終わりを歌う曲が多いからなおさらですよね。
あの表現力はなんなんだろうなぁ。
ラブレスいいですよね!PVは超絶美だし、ダンスも完全に出来上がってるし。

関係ないけど、てごしくんこの曲好きそうだなぁ(´ー`)


あとぴぃちゃん作曲ってアレンジも好みなんですよねー。
洋楽風もいいけど、これからも歌謡曲もガンガンやって欲しいなぁ。
あ、フィーバーが聞けなかったのが残念でした(・ω・`*)


MCが割とがっつりあったんですけど、すごく落ち着いていて。
だてに歴長くないよね^^
でもMCこそ無防備で隙だらけでしたけど(笑)ゆるいね(笑)



ただ、横浜に入ったお友達から聞いていた通り、私もそう思ったんですけど、ステージは180度の方が良かったよねぇ。
今回私は幸運なことに正面寄りのとても見やすいお席だったので無問題なんですけど、サイドとかメインステの向こう側とか、ダンスのフォーメーションによっては見えにくい時があっただろうな〜と思いました。


でも本当にそれだけ。
モニターに映る映像も楽しめたし(歴代のドラマ仕事とか)


ぴぃちゃん、ソロコンお疲れ様でした!
今日見てても頬が落ちてて心配になっちゃったけど、これでドラマに集中出来ますね。
ぴぃちゃん、ドラマに入るとまるっきりドラマの人になっちゃうからね。
また大変な撮影が続くと思いますが最後まで怪我、トラブルなく頑張って欲しいです。
そしてドラマが終わる頃には、お友達との合言葉「次はにゅうすコンで!」が実現出来るといいな。

*1:日本語で言うなら「みじかっ!!!」←どうでもいい

*2:そのまんまw