ヤマナデもちゃんと見てます

睡眠大事ですね〜。
寝たら大分すっきりしました。


そして、夕べは家事業務すべて終えて、リアルタイムでヤマナデ見ました!




こういうネタドラマ、自分では楽しめる方だと思ってますけど、やっぱり面白い(笑)楽しい(笑)


平泉さんとかめちゃんの共演、笑わずにいられない(笑)もーいつ物真似始めるかと思ってヒヤヒヤ(笑)
しかしかめちゃん、このドラマのために相当努力してるんじゃないかな。すごく綺麗になりましたよね。ビジュアル上げてきたなぁと思う。お肌とかまで。
演技もすごい頑張ってると思うし、かめちゃんの本気を見たなー。
私、ドラマのかめなしさん大好きなんで、毎週本当に楽しいです。かめちゃんの演技いいよなぁ。
タイトルバックの時は、座長が降臨してますね。


内くんが落ち着いた役なのも良いです。
髪短いのもいいよね〜似合う似合う。カッコイイよ(*^ω^*)


宮尾さんは、なんか表情が面白くて(笑)


てごしくんの演技がまた、皆さんよりひとつ濃くて(笑)
台詞や顔芸の度に噴くわ(爆)
でもやっぱりビジュアルが可愛い可愛い(*^ω^*)でれでれ。
1話でスナコの部屋に入った時、「が、がいこつ…(((((;゜Д゜)))))」とかって怯えてたけど、ホントは大好きなくせにぃ〜(*´艸`)て思ったよね(笑)
来週もまた変な金髪王子コスですか(笑)楽しみでたまらん(笑)



茶店「迷宮入り」のご主人が新田!(@疾走)とか、
アラサーストーカーの雪ちゃん担当が鈴木さん!(@パパはニュースキャスター)とか、
今回も平泉さん出てたりして楽しいツッコミどころは色々ありますけど、何と言っても
「ブスナコ」は「トミ子」
ですよね(笑)*1


あと、絢ちゃんのスナコ演技が思ってたより良くて、好きです。
なんか愛嬌あるっていうか、可愛い。ふるふるしてる声がいい。



今日もズムサタ(←弁当業務だったのでまだ見てない)にブランチに、チェックいっそがしい!

*1:パパはニュースキャスターといい、伝わりますかねw