ドラマは楽し

まっすー、ます担さん、


ドラマ「卒うた『卒業写真』」出演おめでとう!!


ドラマ仕事って色んな表情や姿が見られて楽しいって、今、身をもって実感しているからやっぱり嬉しいです。
楽しみにしてます!\(^O^)/



そして今日は金曜。
今回も楽しいヤマナデでした(*^ω^*)




雪が可愛いいいいぃぃ(*´∀`*)


とにかく可愛い!今日、すんごく可愛かった!満足!
金髪ヅラ王子も超可愛かった!
フォト出ませんかね(*´∀`*) ←



まぁ、それとは別に、わたくし的ツボは最初の10分に凝縮されてました(爆)
アラサー軍団、いい仕事するよなぁww



落ち着いてる武長くんはハズレなくカッコイイし、
恭平は常にアホ可愛いし、
蘭さまは可笑しいし ←


あとやっぱり絢ちゃんのスナコが良いです!やり切ってる!


ここまで楽しめるドラマになると思ってなかったので本当に嬉しいです。
フレパも楽しみだー(*^ω^*)