おはようございます!

どうもおはようございます。ご無沙汰をいたしております。まぎーでございます。


日々の露出には何とかついていけてるはずなんですが、それだけ。
感想書くまでの余裕がない毎日です。
だからいまさらなこと言いますけどビックリしないでね^^




二人祭、見ました!(え!)
キーキングってこのことか!(ええ?!)


やだもうカッコイイよう><><
一発でさらっとこなしちゃう度胸の座ったしかも勝ち気な子(*´Д`)
ああもう好き好き!
大輔との絡みが本当に楽しそうで良いな。
今年も楽しいイッテQをよろしくお願いしたいです。良い番組だわー。



そしてその流れでてごますDVD見たら惚れるしか選択肢ないやん><←←*1


一昨日はコドブルの2回目のプロポーズに泣かされて、夕べはてごますのDVDで泣かされました。
最初っから涙が止まりません。
あったかくて優しさと楽しさと幸せに溢れたあの空間がDVDでもきちんと再現されて作品として残るなんて、なんて素晴らしい奇跡なのでしょうか。
ありがとうございます。


しかし、寝る前なのにあんまり泣くと、次の日がえらい顔になるに決まってるので途中までしか見ませんでした(笑)
少しずつ、大事に見ていこうかな。泣きながら(笑)
で、これ見てたらDIAMOND DVDも見たい気持ちになりました。
見終わったら次に見よっと(*´∀`*)


てごますくん達は本当に素敵な経験をさせてもらったんだな、と改めて思います。
そしてそのツアーに参加出来た幸福をしみじみ感じます。
また数年後でいいからツアーさせてもらえたらいいな。


去年の夏は暑く楽しく濃ゆい夏でした。愛しい。



夏コン、いいよねー。
今年はにゅうすの夏コンが見たいな(どさくさ言霊)

*1:私基準です