いろいろウダウダ

昨日夕方の体育館業務中、なんだか寒いような気はした、たしかに。
だから帰って風邪薬飲んだら撃沈。レコメンも走魂も華麗にスルーだったぜ☆←
そして朝起きたら完全に、どうやら風邪ひいたっぽい…情けない…(・ω・`*)
仕事は行ったが、私のよれよれ状態を見兼ねた上司に「帰れ」と言われたので帰って来ました(・ω・`*)


弱ってる時ってダメね〜〜
帰りに本屋のレジで月末誌とかVOCEとかオリスタとか抱えてたもんね。中身見ずにね。←
あ、ちんぷんかんが文庫になってるの知らなかったんでそれも買いました!


そしてまあ、雑誌に大変癒されました(*´Д`)という話し。
テキスト未読です。



●ポ誌


にゅうすxお子ちゃま、かんわいー(*^ω^*)
あー可愛い可愛い可愛い!
ちっちゃい時の話しとかも可愛くていいねえ。



エイト横一!(*^ω^*)



●☆誌


にゅうす、ポラオフショいっぱい!(*゜∀゜)=33 もっとよく見ーせーてー!


てごしくん、大輔ん家の鍋パーティーにお呼ばれしたのかー。なんか楽しそうでいいね(笑)大輔、楽しいよね(笑)



エイトは大阪カウコンだけ…?(・ω・`*)と思ったらまだあった(゜∀゜)
しかしカウコンの写真、良いです(*^ω^*)



VOCE


グラビアは期待してたほどではなかったですけど見出しで!(*゜∀゜)


−負け戦はしません。


なんて私の大好きな横山さんなんですかっ(*´Д`)


つーか、山ちゃん含むこの4ページのために中身も値段も見ないで雑誌買っちゃって、大人ってやーねと思いつつ、大人で良かったと全力で思います(笑)




●あと昨日のテレビ話し。


ミライくん、もっさー!!!!!!(*´Д`*) ←


ああ、もさいてごし大好き(笑)
会見場の皆さんに、金髪ちっくな子がメガネくん役の子ですけどわかりますか?大丈夫ですか?って聞きたくなりました(笑)
もさいてごしくん見てテンション上がったので(←)原作読み直してます。
って、実は読み終わってなかったというこの事実(爆)
シオリが挟んであったとこ見たらまだ30ページだったw
主人公が苦手かな、と思ったけどミライくんを思えば読み切れそうな気がします(単純)
でもウィルみたいな子もうざいよね(笑)



VSはまだ見てないですけど、Pさまかっこよかったようで(゜∀゜)
でしょでしょー。うちのリーダーカッコイイでしょー(自慢)



●そして今日のテレビの話し。


帰って一番に左目番宣チェック。
連日、出演時間数分のために2時間以上の番組いくつもまるっと録画したりして、レコ残量の危機です。必死だよもう。


よこちゃんのビジュアル、本当に安定したなぁ。
今日も素敵な横山さんです。やっぱり前髪ある方が好きだなぁ(´∀`人)


山ちゃんMステだからそろそろよこちゃん一人になるけど頑張ってー。あ、石原さんはいるのかな。




病院の薬飲んでそろそろ眠さ限界。少し寝ます。
ヤマナデまでに復活しなきゃ!