もがみとドラえモンとバクショウと

関パニ#9が色々ひどすぎた(笑)




いえーい♪
私も もがみさん だと思ったぜ〜\(^O^)/いえーい♪ ←



そのもがみ画伯の描いた絵を見て、何を描いたか当てる問題で。


ちょ、亮ちゃん!
ドラえもん(余談ですが今、携帯でドラえもんって打ったら*1←って出て来た(笑))が「ドラえモン」になってるよ!(笑)「え」だけ平仮名て!斬新すぐる(爆)
でも超真顔でトトロ派のまるとバトル(笑)
こえぇー!(;´∀`)


そして正解は「ドラミちゃん」。
まさかのチョイス(爆笑)
私、もがみさんのファンになりました(笑)



もがみさんの好きなお笑い芸人を当てる問題で。


バクショウ問題を漢字で書けないまるちゃん(ノ∀`*)


正解のゆーじこーじに納得。
福島出身のもがみさんは、彼らとイントネーションが近いところがお好きなようで^^



今日のジングルは亮ちゃんでしたが、ギターをつまびく指先に軽く萌えましたすみません(*´∀`*)



罰ゲームはまるちゃん。
バクショウ書けなかったからやっぱりだよねー(笑)
粉まみれの髪型が男前でした。
今の髪型、好きだな(*^ω^*)




リピりたかったけど、昨日放送のあったまるちゃんご出演の「最恐」を見た末っ子が「寝られん…(;_;)」と泣きついて来たので添い寝してます。かわいいなぁもう(*^ω^*)


おかげで走魂も見たかったのに見れなかったけどまた明日。
明日は朝早くから体育館業務です。
殿のお顔も拝めないうちに家を出なくては…(つД`)
一日寒そうだけどがんばりますわ。
おやすみなさいませ〜(v_v)zzz

*1:ミ゜o゜ミ