saita\(^O^)/

saita見て私の頭も咲きました\(^O^)/
むしろ沸いた(笑)waita\(^O^)/(爆)




私はどうやらビジュアル至上主義なのでビジュアルが良ければ完全降伏です。
saitaはもうどれもこれも写真が良くって!でれでれです(*´∀`*)


待ち合わせ場所にあんな笑顔の可愛い子が立ってたらそれだけで幸せだよーきゃわわわわわ(*´Д`*)


本当にどの写真も可愛くて良いんですけど、コーヒー(かな?)飲んでる写真でひっさびさに手を堪能しました(*´Д`)
そうだ。私、てごしくんの手が好きなんだった!
あのうっすい手の平と薄い爪(*´Д`*)手がお子ちゃまやんか(*´Д`*)
ちなみに薄っぺらい胸板もちゅき(*´Д`)
に反して、下半身はごつくなりましたよね〜腰は細いけど。
そうそう、太ももね(笑)←本人いわくチャームポイントらしい ふくらはぎもかなり立派ですよね。
…とか言って、なんつー話しだ(汗)


テキストはまだちゃんと読んでないんですけど(←)何かおもしろいこと書いてあるかな〜(´ー`)




あと昨日はW誌とP誌を買って来ました!まだ読んでないけど、左目兄弟表紙のP誌は買わないかんでしょー!(*^ω^*)
TVぴあも押さえつつ(ありがとう!@私信)これはヤマナデ連載らしいし、毎号買わなくては…!