ヤマナデ荘よ、永遠に…・゜・(ノД`)・゜・。

って違うよねw 下宿屋にそんな名前ついてないよねwww


夕べは、ヤマナデと0号室が最終回を迎えたのでした。




●ヤマナデ


製作サイドの皆さまも、楽しんだ皆さまも、お疲れさまでした!


ネタドラマではあったんだけれど(←)実は、毎週伝えたいことがきちんとあったドラマでしたね。
美音さんは毎回いいこと言うよね。


恭平はお子ちゃまだなあ〜と思って見ていたんだけど、うん。お子ちゃまでしたよね(笑)
無邪気で無防備でむきだしで、だから傷つきやすくてでもめげなくて。
母的(←私w)にはそこがすごく魅力的で良かったと思います。
そしてやっぱりドラマのかめなしさん大好きです\(^O^)/


ユッキーは毎週外れなしに可愛かったよ!(*^ω^*)
雪コレ楽しかった!
オーバーな表情もアクションも、見れなくなっちゃうのが淋しいよ(笑)←笑ってる


武長くんは毎週かっこよかったです。
次はいつテレビで見られるのかなー。


蘭様劇場、毎週最高でしたwww ←


スナコちゃんのことが好きになれたのは大きいです。
好演そして熱演してくれてありがとう!
恭平とのらぶは全然期待してなかったけど、最後のチューは「きゃっ」て声出ちゃったよね(笑)可愛かったです(*´艸`)


原作こそあったけれど、ドラマでは演者の魅力を上手く引き出してくれていたなぁと思います。
毎週ほっとけなくて(恭)可愛くて(雪)かっこよくて(武)面白い子(蘭)(←)たちが見れて、ほんっとに楽しくて幸せな三ヶ月でした。ありがとうございました!
何と言ってもTBSの番宣の神っぷりにはただ感謝感謝です。
ビジュアルブックも良かったし、ヤマナデ大好きだよ\(^O^)/



●0号室


よこちゃん他、各主演共演の皆さま(←ざっくりすみません笑)お疲れさまでした!


各ストーリーの主人公みんな頑張ってましたね。
夕べの茂くん、すごい可愛かった(笑)まさか茂くんを「可愛い」と感じる日が来るとは思わなかったです(爆)←失礼


そして監督さんが変わっても全くブレない支配人、素敵でした(*^ω^*)
オチもさすが!きゃーきゃー支配人素敵ー(≧▽≦)


0号室、私も行ってみたいものです。
あ、点数が知りたいわけじゃなくて、支配人に会いたいだけです^^ ←



左目さんの感想も書いときたいなー。