近況というか心境というか

コドブル、やっぱり泣かされた(つД`)
ねえねえPちゃん、スカッとしないよ…むしろ悶々とするよっ…!緋山せんせはどうなるんだろう…
なんかみんな、色んなことを引きずっていて、大丈夫なのかな…。お母さん心配><(だから誰がお母さんじゃ)


あと、走魂*1
こないだ久々に平日休暇取った時、走魂をまとめて見てました。フリーな時間が4時間くらいあったんですけどそのうち3時間は走魂見てた計算(ノ∀`*)




100mX4リレーのまっすーは何回見ても怖いねw あんな形相で全速力で走ってこられたら私だったら逃げます(爆)
現場ではあっちこっちから相当数のイチゴが転がり落ちてそうだよね(笑)「プロ、プロ!テレビ映ってますよ!」て声かけてあげて欲しい(笑)でもこんな時こそ全力疾走のまっすーだから好きなんですけどね(*´Д`)
あと毎回、豆しばばりに「ねえ、知ってる?」て…(笑)
うざ可愛い!(*´∀`*)←


慶一郎は、スタッフさんとの掛橋になってるよね。
人と垣根なく付き合えるあの性格はやっぱりすごいと思います。頼もしい。


しげは毎回、ある意味主役だよねww
でもお陰ですごく楽しめてるし、感心させられたりもするし。
1番ありがとうって思います。


てごしくんはガチすぎてずるいヽ(`Д´)ノ ←
ドラマ収録と並行しながら*2お疲れの時もあるだろうにいつも全力で。
もうもう毎回こちらも全力で惚れ直す(*´Д`*)


走魂観ると4人まとめてどんどん愛着が湧いてどんどん好きになるんです。


関パニ観たら、エイトのことをまた更に好きになるし
カツカツ観たカツン担さんはカツンをまた更に好きになるんですよね。


レギュラー番組って大事なんだな。
残念なお知らせばかりじゃなく、楽しみなお知らせも下さいね…。



ここんとこ睡魔に負けてリアルタイムを逃していたけど今夜はどうしても走魂を観たい気分です。
あとちょっと頑張って起きていよう。

*1:いつも本当にありがとうございます!!!@私信

*2:東京マラソン駅伝の時のでこ出しはこないだのヤマナデの回想シーンの雪仕様だったのかな?