まずはちょんまげぷりん

土曜日以降のテレビを全然見られてないんですけどーιι(+_+))
でもまず先に昨日買ったちょんまげぷりんを読みたいです!




最初にタイトル聞いた時、こってこてのコメディなのかもと思ったんだけど、
いくつかの書評を読んだところコミカルな部分もあるけどハートウォーミングストーリー(てw)みたいですね。
絶対私好きだと思うんで、早く読みたい!!
単行本の表紙が可愛くて好きだったんだけど文庫はこう来ましたね。
帯を外してなくて気付かなかったんだけどこの安兵衛さん*1、プリン持ってるんですね(笑)
あ、横にある白鶴まるは気にしないで下さい(゜∀゜)


なくした記憶〜はいまだ読み終わらず…(;´∀`)やっぱこの自意識過剰な理屈っぽい主人公がいけ好かないんだもんなぁ。う〜ん(;´∀`)
そういえば誰キス、香川での上映がないとか…!うっそ〜ん!(・ω・`*)

*1:なんですよね?