初遠征\(^O^)/

今年の初遠征です。
大阪でぴぃさま見て来ます〜\(^O^)/


もうすぐ着いちゃうよ。大阪近い!
夜中の高速ぶっ飛ばしても9時間かかる東京と比べたらすぐそこだよね!←



ところで旅のお供のヤングたん(←myあいぽっど)、地元駅から乗り換えるまで今週のけーちゃんにゅーす聞いてヒャッヒャッヒャ笑ってて、新幹線に乗ってラブレス曲にシフトした訳ですが、その空気感の違いに愕然。


なにこれホントに同じユ(ry)(爆)


つーか、けーちゃんにゅーすでも言ってたけどてごしくんなんかお仕事で他ユニのメンバーと半年くらい一緒にいるのですよね。


………。


去年の個人仕事、たしかにそれぞれのお仕事にはすごく楽しませてもらったけどさぁ…(・ω・`*)


どうか今年はにゅうすメンでいっぱい過ごして下さい!(祈)
いっぱい思い出作りたいよね。