1月1日

あけましておめでとうございます!


日にち変わっちゃいましたけど(笑)
晦日から元旦、盛り沢山でした!




久々、10年振りくらいかな。
お正月を実家で過ごしております。
ヲタ事は全くままならず…。でもすごくのんびり過ごしています(^^)



カウコンはほぼチラ見(苦笑)
でもエイトはすごく楽しそうで、にゅうすは控え目で、それぞれすごくらしくて可愛くって…
ちくしょー!今年もどっちも可愛がってやるぜ!!!!←



元旦は、今回の帰省で唯一の単独行動。
お久しぶりのお友達に、京セラからお帰りなさい、と会いに行きました!
ちょっとだけどゆっくり話して楽しかったー(*^ω^*)今年は是非また会う機会がありますように!



ドリームチャレンジ、ゆっくり見られないだろうと諦めてたのだけど、遅い時間で家事が済んでたのでがっつり見られてホクホク(*´∀`*)


てごしくんかっこよすぎるだろ!!!!!


もーうかっこよくて困った!(*´Д`*)
正月早々、家族の前ででれでれ出来ないやんか!(笑)
とにかくガチなてごしくん最高!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


いまだに桜なんとかと呼ぶうちのだんな(爆)
てごし呼びする長女に「呼び捨てすんなし!!」と心でつっこむ大人げない母ですみませんです(;´∀`)



あと今日は、年賀メールを送ったりいただいたり。ありがとうございました(*´∀`*)
また、いつもお星様を下さる皆様もありがとうございます(*´∀`*)
改めて、今お付き合いさせていただいている皆さん*1いい人ばっかりで、私は幸せだなぁと思いました(*´∀`*)


一日とっても楽しくてとっても幸せでした!
今年もマイペースですが、どうぞよろしくお願いいたします。


ああ。
早くカウコンやドリームチャレンジをリピりたいです!←←

*1:リアル関係もヲタ関係も!