よこまる連載

長女のお風呂待ち。長いなぁ=3



よこたんのにっき。って、なんで毎回あんなに可愛いんでしょうね(*^ω^*)
ホントにもうすぐ28チャイ?
まったりするわー。
空気の流れが穏やかなんだよね。
よし、言ってみよう。



よこさまー(*´∀`*)



…ないな(爆)よこさま呼びはないわ(笑)よこたんはよこたんでいいか。
裕さま…?いややっぱりないわ私的には(笑)


ふふふ。遊んですみません(笑)



私、こないだヘッドスパ初体験したんですよね。
頭皮見て「寝不足キテル!」言われました(笑)すげー見抜かれてる←笑えない


ヘッドスパしてもらってウトウトしながら
「何年前かの聞くジャニで、まるちゃんがヘッドスパをオススメしてたな〜たしかよこまるの回だったっけ〜」
て、ぼんやり思ったんですけど、まるちゃん、今もヘッドスパ行ってるんですね!よっぽど良いんだな。


それで、私の記憶の引き出しって結構エイトが詰まってるなぁと最近思った。
勝村さんゲストのジャニ勉でレタスチャーハン作った時、アシスタントしてたまるが手洗った?って聞かれて「洗ってる」(←…)って答えた時、聞くジャニで高校の時お弁当作って行ってたと言ったまるに、よこたんが「まるちゃんのおにぎりって茶色くなってそうやなー」って言ったこと思い出したり。*1
ほぼ正解♪とかたまに言いたくなるし(懐)*2



広島行きたかったなぁ。
でももうスッパリ切り替えて、別の予定入れちゃった。
行かれる方のレポを楽しみにしてます!


【追記】
調べました!自分過去ログにて(笑)
2005.11.19の聞くジャニにて下記のやり取り


 横「何か丸ちゃんのおにぎり黒そうやん、ちょっと」
 丸「ちょっと黒いかもね」
 横「ちょっと何か黒くなってそう…」 
 丸「いや、黒いですよ、僕のおにぎり。ホンマに!ひじき入れますんで!」
 横「あぁ、そういう黒さかいな」←ひき気味(笑) 
 丸「何の黒さですか…手の汚れですか!やめて下さいよ!(笑)」

*1:失礼ですね。どういう意味でしょうね。ふふふ。

*2:どなたか覚えてらっしゃるでしょうか(笑)