けーちゃんにゅーす

なんだかんだ言いながら、先週のけーちゃんにゅーすが相当ツボだらけで、
妄想族コーナーのタイトルコール(←マネージャーさんが言った)後に「誰だよ」って言ったてごたんの声がこえーとか(笑)
ペンネーム「白いワンピース」にてごたん、「おっいいねぇ」とか言ったり(だってそういう問題?笑)
ペンネーム反芻する時に呼び捨ててみたり(*´∀`*)(←)
慶一郎の「まずいよー」が出川的におもしろくなってきたり(笑)


そんな感じでしたね(何)


にゅうす妄想族、好きだったんだけどなー。終わるのそっちかい!て思っちゃいました(笑)
メンバー語り聞くの大好きだったんだよ!



で、今週のけーちゃんにゅーす。
途中でうっかり寝落ちてた^^;聞きなおしました。




てごたんの携帯の待ちうけがどいすけ師匠て(笑)
祭りの時に撮ったって、いや見たいそれ。どんな画像ですか!


やっぱりあったか妄想キッス(苦笑)
本人がやる気みたいだからもういーか。
全体的になんでそんなに上から(爆)←つっこまれてたけど(笑)
上から行くし、吐息から行くし(爆)
慶一郎の物真似がオナカイタイヨー(爆笑)


亮くん呼びの真意が明らかに!!!
興奮した!(笑)
親しくなろうと思ってなんだね、やっぱり。
Pちゃんは智くん呼びに決定していたみたいだけど、Pさん呼びとかオススメだけどどうかな!^^


ローレン舞台の演出家スズカツさんがてごたんのサッカー仲間とのこと。
へぇ〜〜〜。すごい縁だね。
それじゃあセミナーは観に行くよね、てごしさん?^^