本日のラテアート

慶一郎さん(笑)、お誕生日おめでとうございます!



メンバー全員と満遍なく繋がることが出来て、メンバー全員から愛されてる慶一郎に嫉妬したくなることもあるけど、そこはほら、結局私も慶一郎を愛してるからね(笑)←
いつも感謝してます。


愛すべき我らがにゅうすの最年長。これからも明るくにゅうすを支えて下さい!
この夏の大きいお仕事も、モロモロのフォローお願いしますよー!




さてさて、私は今日も休日を満喫して来ました!




今日ははじめましてのみちさん(id:ASHITA8)をお誘いして昨日と同じ喫茶店でランチを食して参りました!

パニーノランチに、コーヒーはカフェラテのプレーン(上の写真)
昨日と違うラテアートだぁぁ(*´∀`*)キャワ〜〜(*´∀`*)


みちさんのもパチリ☆(下の写真)
昨日のす〜ちゃんと同じ!メニューも同じカフェラテのキャラメルフレーバー。
くまちゃん、私もいつか描いて欲しい!(野望)


そういえば、隣の席に人が座った時に気付いたんですけど、バリスタの方、お客さんが着席したらこっそり顔を見に来てました。
へぇぇ〜。そうやってラテアートを選ぶのかな^^



みちさんとは色んなお話をしてとっても楽しかったんですが、実は知らぬ間に以前にご縁があって、エイトの47ツアーで高知に行った時のチケを譲っていただいた方だったのです!!!!超ビックリ!(Gちゃん、そうだったよ!私信)
間には私のお友達が入っていたので直接はやり取りしていないんですけどね。
お友達の話しを思い出してみたら、色んなことが重なったんですよね〜。
あぁビックリ(笑)


みちさん、またゆっくりお茶しましょうね〜!(^∀^)ノ



明日からの長い連休(と書いて家族サービスと読む・真顔)、がんばれそうです!


もうすぐMステ〜〜。
今から出かけるのでまたもやリアルタイムでは見られませんが、みなさん、盛り上がって下さいねー!