ポニョはどこへ行ったの@イッテQ

おはようございます。
毎度毎度、いまさらな話しばっかりしてすみません。
夕べ、2月放送のイッテQを見たんです(えー(´o`))




20090208


ハライテー(爆笑)
ハリネズミの針でレコードが聴けるの?っていうテーマの回で、最後にみんなでレコーディングして、一回目はほぼ失敗、二回目はほぼ全員の声が入ってたんですけど、ウッチャン だ け 上手く録音されてなかったっていう(爆)
ウッチャン、絶対笑いの神様憑いてるよね(笑)



20090215


うっわあああぁぁ!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


イモトさんに「あーん」てしてもらってるの、萌 え る …!!
当時、色んなブロガーさんの感想だけは読んでたので知ってたけど実際見たらなんじゃこりゃーな破壊力!
かわいいかわいいかわいいー!(*^ω^*)
照れてる!ねぇ、照れてるよ!!
いちいち手で口元隠すのとか、もうもうもうもう…!!!!!(じたばたじたばた)

分かってたけどイッテQって神番組ですね!(*´∀`*)
リピが止まらないわ(*´∀`*)
いやしかし、この外ハネ可愛いなー(*´∀`*)
この長さ、いいなー(*´∀`*)
↑デレすぎ



はぁ=3
やっぱり萌えっていいですね。なんか元気出た(*´∀`*)
いや、元々元気ですけど(笑)



あと、お友達にミニステと魁!を見せてもらいました!(いつもどうもありがとう!私信)


ミニステのぴーてご(*´∀`*)
うふうふ(*´∀`*)
いたずらのしあいっこが可愛くて可愛くてねぇ…
そっか、ガムテにもってかれちゃったんだね(爆笑)
まぁなんか、みんな仲良さそうでいいですねぇ(*´∀`*)
まっすー、もっと絡んでこ!


魁!もおバカで可愛かったー(←全力で褒めてます)


ででで、ここ最近の露出とイッテQでは、てごたんの輪郭が違うの!顔が引き締まったねぇ。
ほんの3〜4ヶ月でも結構変わるんですね。変化激しいよなー。
すごく大人っぽくなりましたよね。
う〜ん。ちょっと淋しいような…(笑)


今日はどっぷりてごたんとにゅうすに浸りました(むふふ)
実際は夜中に書いてるので夜中のテンションですみません^^←いつも、とか言わない!


あ、しげのはなまるカフェ、予約しとかなきゃー!!⇒バッチリ予約した!