今月の前半誌

いやまだ読み終わってはいないんですけど(笑)




・WU誌


エイトのグラビアがすごくイイ!!
ひゃあ、こんな可愛いすばる、久々な気がする!(失礼だな)
よこたんはハズレなくてすいませんねぇ(*´∀`*)でれでれ
新聞くしゃっとしてるのが
超 かーわーいーいー(*^ω^*)
テキストはまだ読んでません。



ポップなイメージのにゅうすがあえてモノクロで素敵です。
写真全部雰囲気があっていいんだけど、何と言っても今月はテキストですよね!!!!
読んでいくほどに泣きそうになります。
それぞれがちゃんと考えてるのが伝わってきて、すごくあったかい気持ちになりました。
みんな、いっぱいいっぱい考えるといいよ!それで一回ぶつけ合ってみたらもっといいと思うよ!


NEWSの中のキーパーソン。
手越推しありがとうございます(笑)
だけど、各々の意識の持ち方次第だと思う。私は全員がキーパーソンだと思うのです。


今のNEWSにプラス○○では、みんなが全員ですることを前提に考えてたのが嬉しかったな。
そうそう。ヲタはみんなが揃ったところを見たいんです。出来れば定期的に!!


が、画伯…!
フレッシュアンドスカッシュ!ていうのは、すべったときの音だったんですかー!(爆)

あとなんか気持ち悪いの(ワ、ワニ…?)勘弁して下さい(((((;゜Д゜)))))


とととと殿が載ってるー!!殿、きゃわです(*´∀`*)
あと千明も載ってた!(*^ω^*)


WU誌、おなかいっぱいでございます(*゜∀゜)=3



・D誌


エイトは表紙だけど、グラビアが私的にいまいちだったし、
にゅうすもめがね男子にあまり興味なくて、全然買うつもりなくパラパラーと見てたんですけど、めがねかけてないてごたんの写真にときめいて購入即決。
何が好きって聞かれたら、身も蓋も無い答えだけれど、顔大好きなんだよな。もーしゃーないわ(しれっと)
今改めてページをめくってみたら、テキストぎっしり!ひゃっほー♪
また明日、じっくり読もうっと!
グラビア見て、まっすーは頑なにめがねかけないんだな、と思ってたらBACKSTAGEのページでいっぺんにめがねを5個つけてた(爆)可愛い(*^ω^*)
慶一郎、目が腫れぼったい(言っちゃいかんかったかしら)
D誌のPちゃん、めちゃめちゃ美人さんだわー(*´∀`*)



今日は思い立ってweeeekの頃のにゅうすをたんまり見たし、前半誌もかなり堪能出来たし、楽しい夜でした。よく寝れそうです!
…って、なんつー時間!(((((;゜Д゜)))))
お、おやすみなさい〜(v_v)zzz