生きてます


生命的な意味じゃなくて私の「機能」的な意味です(笑)
まぁ、つい上の空になってしまい使い物になってない自覚はありますけどね ←


青封筒届いたお友達から簡単にスケジュールは確認させてもらったので(ありがとーう!@私信)申込については大体決めた…かな。
私にしてはかなり暴走する感じになりそうなんですけど、大丈夫でしょうかね(笑)←笑ってる場合か


早くうちにも青封筒来ないかなぁ…!



それで肝心の。
どんな役なんだろう。
ギラギラしてたらいいなと思うんだけど、どうですかねぇ。
すっごいワクワクしてます。楽しみでしょうがない!
歌うだけじゃなくて踊るんだよね!
踊るんだよねぇぇぇ!!(しつこい)
あー早く観たい!観たいです!
絶対に1回は観られるさ!!!(自己暗示)


以下は、本日の私のくだらない行動情報など(笑)




レンタルビデオ店の会員期限が6月で、更新ついでにDVDをレンタルしてきました。


まずは久しぶりにずっと見たかった白線流し〜二十五歳。
あと、本当は氷点が見たかったんだけどなかったのでマイ★ボス全巻まとめて。


どちらも当時見てたけど残してなかったんですよね〜


つかそれより、私どんだけながせ担、みたいなチョイスになってます(爆)
分かる人には分かる、私らしいチョイスなんですけどね〜(*´∀`*)






それから、しげっ…!!
にゅうすメン、早くSEMINAR観に行きなよぉぉ〜(ノД`)・゜・。