てごますツアー!!!!!!(*゜∀゜)=333

わたくし本日は、4時過ぎから*1カレンダーとにらめっこ。顔を上げればニヤニヤしてる非常に怪しい人でした。←仕事して!



てごます全国ツアー、おめでとう!ありがとう!!



待望の、だし、てごもますも全力で頑張るのは分かってるから心配はしてない!
でも頑張って!と言いたい。言わせて(笑)


問題は私が行けるのかどうか、です(真剣)
後悔のないように動くだけ動きたいと思います。
今は前しか見ない!!


まだまだ考えがまとまらなくて焦るけど、作戦会議が超楽しくて幸せ!
こんな幸せな悩みがあるなんて…!(*^ω^*)



まぁとりあえず今日のところは、てごたんのにゅーすまと
まっすーの顔文字(*'(OO)'*)←
に癒されたいと思います(*^ω^*)

*1:メールに気付いたのが4時過ぎ。