おはようございます!

おはようございます!


夕べはジャニ勉@BS見ながら寝てしまってました。
ジャニ勉@BSって22時台前半ですがな…(;´Д`)ハヤスギー
推定7時間ほど寝たようですが、とにかく今、腰が痛いです…これなんて老化現象…(つД`)



にゅうすくん、にゅうす担の皆様、メジャーデビュー記念日おめでとうございます!*1



これからも色んな記念日を一緒にお祝いしていきたいです(*^ω^*)



今週のけーちゃんにゅーす。
一聴した時は今回あんま盛り上がってない…?と思ったんですけど、リピってみたら色々ツボでした(笑)


・ナピバースディ!


てごしさん、「irth」の発音!(笑)
いきなり濃ゆいわぁ(*´∀`*)


あと、自分の誕生日推しな慶一郎がすごいです。
どんだけ推したかな、今年(笑)



・unknown


どこで覚えて来たのかな?^^


さりげない英単語出しに、近々英語仕事あった?^^と勘繰りたくもなるよね^^


・新人マネ


えーっと…まあ、がんばれ!(笑)




まるちゃん&しげねこ


しげとまるちゃんの遭遇!
しげねこ面白かったー。
そういやしげってたまに言葉遣い惜しい時あるよね(笑)
そういうのひっくるめて全部丸出しに出来るしげってかわいいヤツだと思います。
東京タワーの写真、素敵でした!


まるちゃんは名前こそ出してないけど同じ日のことだよね?
気遣ったのかなー^^
別に大丈夫だと思うんだけど、遠慮しちゃうとこ、まるちゃんらしい←憶測だけど
まるちゃんて、そういう子だよね^^


ご飯食べて散歩して…って、すごく健全で普通で良いな〜(*^ω^*)




朝からたわいもない話しですみません(笑)
バトンいただいてること気付いております。ありがとうございます!
また回答する気満々ですので、お待ち下さい♪


では、会社に行ってきます!(`・ω・´)ゞ

*1:昨日ですけど…。