今日もヲタ部屋が空か(ry

ま、いいや(笑)それより


恋のABO、オリコンウィークリーランキング1位おめでとう!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



なんだかんだ、やっぱり嬉しいですよね。


ABO露出、もうちょっとあっても良かったと思うんだけど。惜しいなー。
押せ押せでいくべき曲なのに!!

カップリングも相変わらずの完成度で、どこに出しても恥ずかしくない自慢の一枚ですよね。


『Share』、それぞれの言葉がすごく伝わって来てジーンと来ました。
これはぜひともお茶の間ヲタにも、映像でも見せて下さいよ、JE様!!



もうちょっと聴き込んだら感想書くかも書かないかも。