脳の容量を越えました…

考えすぎて考えすぎて、脳みそ溶けそう(;´Д`)
にらめっこするカレンダーが、7、8月だけから7月から10月までになっちゃった><こいつはまいった><




かめちゃん担さんはいつも貪欲だし、
すばるは久々の舞台仕事だし、(←これ実は私も嬉しい)
てごたんは初めての舞台なのかな?←違ってたらすんません。


これまた絶対激戦ですよねぇ。
でもやっぱりこれも後悔のないようにやるだけやる!
家族に、9月の連休の里帰りを提案してみたり。←必死すぎて申し訳ない。


昼公演がどの程度あるのか、私にとっちゃとっても大事なとこなので一日も早く詳細と振り込めが届きますようにー(-人-)