遠征行きたい

今週半ば頃、夏みたいに暑い日があって、あとしげのはなまるカフェを見て、去年の夏を思い出しました。


真夏に大阪に行ったなぁ〜。
暑かったけど、すごい楽しかったんだった!


そしたらどうにもこうにも遠征モード入ってしまいました。
遠征行きてー!


とりあえず私としては、ミライくんを見に関西くらいまでなら行くつもり、は確定なんですけどね。*1



ABO露出直前に聞いた噂。
ユニ露出直前にそっちモードにどうしてもなれなくて、考えないようにしてたんですけど、
ABO露出が落ち着いた今、ちょっと気持ちが切り替えられて来て、お友達にそそのかされたてごますコンがあったら妄想を思ったりし始めてたんですけど、
スウェーデン行きは結局キャンセルになってしまったそうで残念ですね…。



リリースはもとより、てごますコンもドンと来い!国内なら行ってやる!くらいの気持ちになって来てるんですけど!←まぁ、勝手ですよね(苦笑)


何か正式なアナウンスが欲しいです(じりじり)

*1:地元に来る気がしない