ドラマ!(*゜∀゜)=3

やったぁやったぁ!!
てごたん、ドラマ仕事来たわぁ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:
ありがとうございます!



携帯からなので詳細は省略させていただきますが 
私がてごたんに堕ちてから初めての現代物ドラマなんです。
まぁそれ以前のガチバカもマイボスも氷点もリアルタイムで見てましたけどね(当時の私を褒めてやる)←これらって全部2006年のお仕事か!すごかったんだね…!


歌ではにゅうす活動とてごます活動と。
テレビ仕事ではバラエティの海外ロケ(祭!)やらスポーツドキュメントのナビゲータやら。
演技仕事では若だんなとか映画のミライくんとか。


色んなお仕事させてもらって色んな姿を見せてくれて、本当に楽しいです。ありがたい。
今回は、就活中の大学生姿とホスト姿と、ドラマ内でもギャップを見せてくれるかな。
視聴者の皆さんの記憶に残るような、ツメアト残せたらいいね(貪欲に行こう!)



ところで、てごたんの亮くん呼び妄想が楽しすぎて止まらない(え?笑)
初めて呼んだ時、亮ちゃんてばどんな反応したのかなー。
気付かないってことはないよね。
絶対「こいつ今名前で呼びよった」て気付いただろうね。
まんざらでもないんだったらいいな。
あー本当に嬉しいな(*´∀`*)嬉しいんだよ(*´∀`*)
私も明日から亮くんて呼ぼ!(←)


Pちゃんは智くんて呼ばれても一瞬「え誰のこと?」て思いそうだよ(笑)



まっすーも便乗しちゃえばいいと思うけど、出来ないんだろうなー。
まっすーらしいな。←これ私の妄想だけど(笑)


しげはあえて今のままで!
たまに「山下ー!」なスタンスでお願いします(笑)