テレビ誌げと

先週で「ゴッドハンド輝」が終わっちゃいましたね!!(唐突)
大っ好きでした・・!
だってあさみだしキャナメくんだししまいにゃマイコーまで出してくるし・・(爆)
ホントに毎週面白かったです。
平岡くん、おつかれさま!ありがとう!!
続編くればいいのにー。


そして今は、お友達のオススメ*1で観始めた「ママはニューハーフ」が毎日楽しみで仕方ありません。
今日の分を見たら回想シーンで、過去にニューハーフ軍団vs保育園ママ軍団でなんやかんやあったみたいで、それがまたすげーおもしろそうで悔しい><
なんでそれ観てなかったのか、自分><



さて今日は一回帰宅後、モロモロ用事を済ませてからテレビ誌げとしてきました。


お楽しみだった「誰かが嘘をついている(仮)」写真はジョンのが良かったんだけど、
結局ガイドをお買い上げ。
ホスト姿がちょっとヨレッとしててわろたです(笑)
でも法廷写真の貴浩くんが、もっさぁ〜〜〜い(*´∀`*)←お察し下さい


こじんまり親子が可愛いですね。
早く見たいなぁ〜。

*1:をした覚えはないかもね