印象バトン

るんさん(id:lunrumix)とれいこさんid:pippi)から回していただきました!
ありがとうございます〜〜〜(喜)


実はその前に回してもらってるバトンがあるのですが、それ、半年ほど前にやったばかりなのです(笑)
もうちょっと暖めさせていただこうと思います。すみません。
でもすでに、半年前と多少変化があるかもなぁ。


それでは、印象バトンです。




●回してくれた方に対しての印象


うわー、これちょっと緊張します(笑)


るんさん:
 裏表がなさそう。
 好きな対象にとても素直で、ダイアリを拝読してて微笑ましい気持ちになります。
 いつも更新楽しみにしています!
 好きなものにはマメそう。それ以外はそうでもなさそう。
 (って、こらこら。すみません^^;)
 あとは、根が真面目で仕事の出来る女性じゃないかと思います。
 気遣いの出来る方じゃないでしょうか。


れいこさん
 完全に賢い女性ですよね!
 基本的にニュートラルな方な印象があります。
 膨大な量の情報からの取捨選択を間違わない判断力。
 ツボを得た視点、的確な表現、胸のすくようなダイアリです。
 たまにデレているのが可愛らしいです^^
 そしていつも迅速な情報、レポ、ありがとうございます!
 僻地のヲタとしてはありがたいかぎりです!!



●周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください


おおざっぱ:
 そのまんま^^血液型をすぐ当てられます^^


めんどくさい:
 納得しなきゃ「うん」と言わないので、職場の上司なんかは特に思ってると思います。
 あと色々考えすぎるので、相手をする人はめんどくさいんじゃないかと思いますー。
 (いつもすまん・各方面に私信)


何を考えてるか分からない:
 親しい友達は分かってくれてますが、外から見て何考えてるか分からないような時は
 何も考えてないだけなのに^^ ←


楽しそう:
 たいてい毎日楽しいからその通りです^^ ←
 今もくだらないことで笑いすぎてマジ泣きしました ←←


照れ屋:
 そういや昔っから言われます、これ。



●自分の好きな人間性について5つ述べてください


・強い
・濃ゆい ←
・優しい
・やるべきことは手を抜かない
・頑張り屋さん



●では反対に嫌いなタイプは?


・ずるい人




●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


基本的に自信がないので、いつか揺ぎ無い自分になれればいいなぁと思います。



●大好きな人たちに叫んでください


いつもありがとーう!!感謝感謝。らぶです(迷惑)



●そんな大好きな人7人にバトンタッチ


回り終わってるような気がするので華麗にゴールテープ!(一等賞♪by theピーズ



バトン、ありがとうございました!
普段ぼんやりとしか思ってないことなどをきちんと言葉に表すのが楽しかったです^^