ヲタ部屋が空かない件

↑…


ま、今さっき見たジャニ勉の二重とびよこたんがかっこよくて大満足*1してるからたまには早寝しようかな〜
今よこたん、ホントにビジュアル最強だな!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



今日はひたすらラジオとABOリピりながら、ころもがえしてました。


ミッチェル春日@KちゃんNEWS、ツボに入り出したら笑いが止まりません(爆)
しげ、あのテンションでよくぞEDまでやり切った!(笑)
でもだからあとにあった生放送レコメン(4/20だっけ)お疲れだったんじゃないのかな(苦笑)


ディアフレンズの空気感が意外と好きです(´∀`)
お利口さんな感じとかが。
血液型は記号でしかないって発言、好きだ!(*´∀`*)
つーか、やっぱり声が好きだー!(告)
最後は、「音楽の神様っつってんだろ!」って声に出してつっこんだけど(笑)いつぞやのKちゃんNEWSのOPドッキリの「手越だろ!」ばりに(爆)


はぁ。毎日楽しいなぁ(*^ω^*)←お安いね


今日はシンケンジャーもいっぱい見たし。折神と戯れてる殿とか千明とか、可愛いー(*´∀`*)

無事ころもがえ終わって疲れたし、やっぱり今日は早寝します。
おやすみなさいませ〜。

*1:まるちゃん必死、どっくんドンクサー(ノ∀`)