結論は@はなまるカフェ

いいひと!


てごたん、適当だな!(笑)


ローレン露出、いっぱいで羨ましいです!
webの稽古場レポも読み応えあったし、はなまるも面白かったし、山手線でも映像が見れるんですって?!
いいなーいいなー。


はなまる、登場した時「顔ちっちぇー!手足なげー!」って、考えてみたら去年の1人舞台で生しげ見た時と同じこと思いました(笑)
朝だからちょっとむっくむくで来るかと思ったらシュッとしてたし!
大変イケメンでした。


以下【追記】
というか、途中で送信してしまいました^^;


社交的かどうかはわからないけど、しげのこの社交性はすごいね!
どこ出しても心配ないです。*1


朝バナナ*2、なんだかんだ語ったけど「ブーム」って結局言っちゃったり(笑)
うどんの国の住人からすれば「その肉うどん、ちょっと待ったぁー!!!」って言いたくなったり、
稽古場風景がたまらなく羨ましかったりしましたけど、



メンバー写真ありがとう!*3


アンド


VTRらぶ!!!!!!11




はなまるカフェは良いコーナーですね^^



そうそう。
滝様&亮ちゃんドラマが非常に楽しみです。wktkです!
漫画チックな設定に色んな想像が止まりません。
早く見たいよー!

*1:私は。

*2:まっすーがドル誌で朝バナナダイエットって言ってたの思い出しました。

*3:大好物、亮ちゃんの変顔!