ABO@Mステ2週目

じゃにーずえんたーていめんつっ!*1



CDTVにて、やっと捕獲出来たよぉぉぉ〜〜〜っ!(*´∀`*)ほわわわ〜〜〜(*´∀`*)♪



さぁさぁ、Mステ見ましたよー!!
長いのと、いまさらなので隠します。




ぎゃー!
てごたんがでこ出してるー!(ドキドキ)な、何?何狙い?(ドキドキ)
見慣れないのでドキドキします!><
でもなんかカワユイなぁ(*^ω^*)


Pちゃん顔色悪いなぁ(・ω・`*)でもなんだかすげー色っぽい。


しげイケメソ!しげイケメソ!


まっすーなんか被ってるっぽい(笑)


え?亮ちゃん後ろで何言った?
私の読唇術だと*2「うわー見たくないっ」なんだけど(笑)


慶一郎は…おめでとう(゜∀゜)



座りトークもすげー楽しそうでしあわせー(*´∀`*)♪


「ちょと、ちょっとさぁ、あの、静かにして^^」てたしなめるPちゃんも
たしなめられて若干嬉しそうなまっすー(←笑)もキャワ(*^ω^*)
そこでてごたんの「すいませんでした」の表情も可笑しい(笑)ちょっと真顔(笑)


「気付かれなかったらオッケー」←
ちょ!慶一郎!(笑)おまいのスタンスは基本それか(笑)
Pちゃんにつっこまれたら「ありがとうございます」って気持ちになるのかね(笑)まぁそれ、わかるかも(笑)



やばばばばばばっ…!(落ち着け)
黒スーツやばいカッコイイ(*´Д`)
無駄にカッコイイから正面から見たら照れる!←あほがここにいます


千手観音、大 成 功 !(*゜∀゜)


大サビ近えな!!なんつーか…濃いわぁ(*´∀`*)←
ある意味、嫌がらせに近いけど(笑)


続いて素っ頓狂なうりゃほい↑↑ktkr(爆)


あーみんな、なんて楽しそうで可愛いのー!(*´∀`*)


てホヤホヤしてたら亮ちゃん!!orz(爆笑)



小窓まで可愛くて可愛くて…編集出来ないっ!><



あーにゅうすってば、可愛いっつーかカッコイイっつーか可愛いっつーかカッコイイっつーか…(エンドレス)

*1:て聞こえる

*2:そんな技持ってません(笑)