けーちゃんにゅーす

やっぱりこやますに癒されたー(*´∀`*)




ガチンコイメージ調査が思ったよりひどくて面白かった(笑)
リスナーちゃん達、ひどい(笑)


これは、あれだね。まっすーだから面白かったんだよね!
自虐なますださんがいっぱいで楽しかった!かわゆいよーもう(*^ω^*)
てごたんだったら「なるほどなるほど」で終わり兼ねないし(笑)
しげだったら…どうだったんだろうか、わかんないけど(笑)
話したを広げてくれたかな。


まっすーはケーキならロールケーキって思ったけどな。…見た目で…←ひどい


新コーナーが楽しめそうで楽しみです^^



さてでは、このラジオをリピりながら寝るとします。
おやすみなさい〜(v_v)zzz