祝◇レギュラー!!!!&にゅーすま!

観たかったPVは無事捕獲出来ましたよっと。



さてさて。


祝・レギュラー!!でいいんですよね?ね?ね?




うーれーしーいー(≧▽≦)♪♪


こやますしげてご、がんばってね!
番組タイトルは「走魂」で「そうこん」でいいのでしょうか。
走るって、走るって……疾走感とか躍動感とか、大好きな部分じゃないですかあぁぁ!(*´∀`*)


どういう番組形態になるのかな。
一人が走ったVTRをスタジオで皆で見ちゃうパターン?
それともDASHみたいにロケVTRのみが流れるパターン?
前者がいいけど、後者ならピンじゃなくて複数でロケ行って下さい!本当に本当に。
とにかく 絡 ん で 下 さ い !
お願いします!><


とりあえず明日はズームイン張ってみたらいいですかね(゚∀゚)



とか浮かれまくっててなんですが、地域格差とやらで見られないみたいなんです…
が、お友達に縋る気マンマンです(図々しい)
またメールします!(@私信)



ところで、この番組のこと聞いてP亮はどう思ったのかな。
つか知ってるかな。知っててよね…(;´∀`)
で、話聞いて、それでいいやと思われちゃ困るぜ。納得されちゃたまんないぜ。(←誰)
にゅうすは皆揃ってにゅうすなんだからね!><


みんな揃ってのレギュラー番組への足掛かりになりますように゜+。:.゜




そしててごし@にゅーすま、来てました!(*´∀`*)


口語調にでれでれです。
〜の話しよっか!て。しよっか!て…(2回言うた)
あーなんか本当に話し掛けられてるみたい(*´∀`*)←おめでたい\(^O^)/


舞台、本当に楽しかったんだね〜。
うん、知ってるけど(笑)
観てても楽しんでるのが分かりましたよね。
また観たい。
DVD発売がないなら再演待ってます(どさくさ言霊)


ドリボズで聴いて、改めて『愛なんて』という曲が好きになった今、MUSIC CLIP見るのも楽しみです。まあ、色んな意味で(笑)



ああああ、ちゃんと文章作ってる時のてごし最強だな!(私には)



ところであのー…
髪切った報告まーだー?(゜∀゜)