誰かが嘘をついている

見ましたー。がっつり見ました!まだ1回ですけど(まだ?笑)




良かったー(ノД`)・゜・。
冤罪が晴れて本当に良かったよぉ・゜・(ノД`)・゜・。


最後の最後まで引き込まれました。
素晴らしい俳優さん方に混じっててごしくんも勉強になっただろうな。
いい表情がいっぱいありました!
早く次のドラマ仕事(現代物でよろ!)が観ーたーいー(*´∀`*)←気早すぎ


そういえば、被害者の女子高生役、しょい*1のヒメだよね!
なっつかしい!(゚∀゚)
まだ高校生役出来ちゃうんだね〜。



劇中、淡々と過ぎていく現実に、多分実際はそうなんだろうなぁと思いました。
特別何も出来ずに日々が過ぎていくんだろうなぁ。
描かれてないけど、本当は子供たちだって学校とかで辛い目にあってるんでしょうけどねぇ…。


色々考えちゃいましたねえ。
結局誰が嘘をついていたんだろう。




それとは別に、不謹慎ながらもたかひろ萌えが端々に見られて大変だったよね><(え)(はい、きた)


 注※↓ここから先、ひどいです↓。


普通にたかひろがうろうろしてる家とかパラダイスすぎるよ><
風呂上がり><
たかひろのためにご飯作ったり洗濯したりしたい><


づら祭りコスプレ祭り、ばんざい><


就活姿の初登場シーン最高ですた゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
胸元直す手が好きすぎる><


ヘルパーたかひろ><ふぅふぅあーん><(萌死)


反抗的な態度取ったけど、ホスト中なのにお父さんがほっとけないいい子なたかひろきゃわ><


たかひろはもれなくいいたかひろでした。
ありがとうございました><