へさべさ

アイコン変えてテンプレ変えてみました。


ピンクの地球儀で世界の果てまでイッテキュ!
ロケロケなもなも〜〜(-人-)



遅ればせながらラブレス聴きました。





ぴーさまハァーン(*´Д`)


ほろ苦く甘い!溶ける!(*´Д`)←チョコか(笑)


Pたんの今までの個人シングルって、アミーゴとかセニョとかの歌謡曲路線だから、これ聴いてビックリする方もいるかもですよね!
ヲタは歌うPたんがめたくそ色っぽいって知ってるけどさ(*^ω^*)
早くテレビで解禁して!
うちのリーダーどうよ?って自慢したいぃ!



ジャケも美しすぎてBeautiful略。
国家単位で保護して欲しい「美」っぷりよ〜(*´∀`*)←何のために?←私のために…(*´艸`)
見ただけであやかれたらいいのに…(・ω・`*)



ピーさまコンもなんやかんや言ってたらあっちゅー間ですよ、きっと。
行かれる皆様のうっとりのおすそ分け、楽しみにしてます(*´∀`*)♪