クジラのなんか@関パニ#2

未確認商品解明しまSHOW。




ざっくり(爆)
1品目のにしきどさん、ざっくりすぎます(笑)
つかノープランでいったね?それって最初のひらめきだけですよね?(笑)


よこちゃん、対象年齢5〜6歳って言い切った(笑)
どこからその自信(笑)結果、当たってないし(爆)


たっちょんの一人ボケ→セルフつっこみ、間が抜群(笑)


しょーたの髪、これがいいなぁ。


しぶたにさん…舞台の人と同じ人ですよね?(゚∀゚;)落差がすごいよ(笑)
すばるらしいけど^^


シンゴリラくんのへそまわりに、ぎゃー><



2品目のよこちゃんに、いつもの通り自信満々なよこちゃんに嫌な予感を感じて


お願いだから だ ま っ と け !


て思ってごめん(笑)
正解おめでとう!
やっぱり好き(*´∀`*)←



BM全部がエイト曲で自然とテンションあがっちゃう。
これからあと寝るだけなのに(笑)


生演奏ジングルの一言を言う人のメンカラーがバックの色になってるんですね!
先週は気付かなかったわぁ…(;´∀`)



最後の罰ゲームで大好物亮ちゃんの顔芸も見れて大満足です(*´∀`*)夢見そう(*´∀`*)←


おやすみなさい(*´∀`*)ほくほく