サキドってますサキドってます

エムオンてサキドるよね〜(*´∀`*)
こっちに来て良かったことの一番にケーブル見れることが挙がります(笑)*1




◎ラブレスPV


2コーラスでしたか(・ω・`*)
全部観たってCD買うっちゅーに(・ω・`*)


ああもううっとり(*´∀`*)


そこにあるのはただひたすらに凄まじい「美」!!!


ぴーさま、 生 き て ま す よ ね ?(失礼だろ)


そして湿り気を含んだ甘い歌声は極上のオプション。
音源のぴーさまってホントにホントにザ・パーフェクト☆
この人がリーダーであることが誇らしいです!



◎ハピバ@LIVE DIAMOND


ダイヤモンド型の物体から現れるとんでもなく可愛い生き物。
それ「にゅうす」です!!


うきゃー懐かしい!(大阪は行ってないけど・笑)テンション上がるうう!


ラブレスの憂いあるぴーさまと違う!やまぴキャワ!(*´∀`*)
にゅうすメン皆さんビジュアル良かったんですよね〜〜


こないだ梅芸で観た時とだいぶん印象が違うんですけど、てごしくん!
なんだかあどけなくてキャワワ!(*´∀`*)うわデレる(*´∀`*)なんか眠そうだけど(笑)
今、ずいぶん引き締まってるんだな〜。


ちょっと過ぎたけどハピバありがとう←勘違いでもいいよね(*´∀`*)*2
めちゃ嬉しいよ(*´∀`*)




そういえば例のジャケ、私は好きです(笑)
だって面白いんだもん!
今までと違う、あのグイグイくる押しの強い感じ、推せるww


やーっぱにゅうす可愛いですね!
あと何日かで全部観られるんですよー。待ち遠しい!
ところでうちにはいつ届きますか?^^(知らんわ)

*1:ちなみに二番は子育て環境がいいこと!

*2:ここの中の人は10月生まれです