今日も楽しかった!!

今日も全力で楽しんだ!


感想書けるかわからないけど時系列無視した今日の覚書。
セリフはニュアンスで!
あとでまとめられたらいいんですけど。
ドリボズ@大阪1022・1部です。



今日も2階席。フライングしたら真横あたりでした。


♪セブンティーン〜
今日も絶好調!
あの澄んだ歌声はなにごとなんですか。ここでまず掴みはオッケーだよね。


すばるがチャンプになれるか?のとこは見えなかった(・ω・`*)
しかし直後にかずや座長の手がゆうやの胸元に!
びっくりしてました(笑)
かずや「いや、こっから続いていくかと思って」
続けてゆうやもすばるの胸元に手を伸ばして欲しかったみたいです。
ゆうや「ああ直列か」
直列て(笑)



桟橋ではディランゆうや(笑)似てない(爆)
それにメーテルで応戦するかずや←なんでメーテル(笑)
メーテルかずや「舟よ、発車するのです」
ホントに発車させるスタッフさん(笑)
ディランゆうや「ん、このままはけるぞ、んにゃ〜」←


結局舟から降りて歩いて桟橋へ。
ディラン「なんで舟を降りたかって?それはあのままじゃはけるからだ!んにゃ〜」


メーテル「海なのになんで歩いているのですか」
ディラン「俺の中で設定はゼロだ!」
メーテル「ぜ〜ろ〜」
ディラン「お、ニュースか!……!! NEWSだけにな!上手いな!」
メーテル「(笑)」


お魚さんでは2、3階席を指して鳥設定。
適当に答えるディラン(笑)
ディラン「俺は詳しいぞ。んにゃ〜」←


その後も、んにゃ〜んにゃ〜言ってて入れ歯の外れたおじいちゃんみたいに(笑)
夕べホテルで練習したそうですけど…似てない^^;よく披露したな(笑)


かずや「んにゃ、俺に真面目な話しがあるんだって?んにゃ」
今度はかずやがディランに!(爆)やっぱ上手い(笑)


その後は普通にセリフでした。


かずやの捨てぜりふ。
かずや「俺、忙しいんだ。流星を…流星を見なきゃ!まだ見れてないんだよね!」
はける。
かずや「(声だけで)あっ!流れて…ない!」
ゆうや「ホテルで見てよ…」


この場面のゆうやってホント頼りなくておバカで、なのにあまりに可愛いから借金のことをかばってあげたくなっちゃいます><



すばるとゆうやが歌で対峙する場面。
今日のゆうやは声が抜け切らない印象。
すばるは安定してて、引っ張ってくれたな、と思った。
そこに食いついていってました。


この場面のむき出し感が好きです。
グッとくるよね〜。



かずやとちびっこズ。
縁日で500円で買った亀(not座長)より可愛くないかずや(笑)
突如398円から、かずやのセリが始まります(笑)
結局5000万円まで上がったけど、よく考えたら人の命が5000万円じゃ安すぎる、と言って止める。
かめ担さん、ホントに落札しかねないよね^^



♪愛なんて がすごくいい!><大好き!><



試合の楽屋にて。入ってくるなり
ゆうや「かずや!5000万円なの?」
↑乗っかるよね〜^^



サーカスタイムの座長、今日もお見事なフライングでした!
横から見ても美しかったよ。
ブーツのごつい足がロープに絡むとこでいつもゾクゾクします。
ロープ&生身って魅惑。
Jr.のフライングも良かったです!



ゆうやユニット、デビューはいつの間にかダンスユニットに…あれ?バンドちゃうかったん?(爆)
でも♪愛しているから が良いので無問題です^^
ラテンアレンジなのもいいし、歌って踊れるゆうや最強です(*´∀`*)
カクカク度は増すばかり(*´∀`*)←
かめたん、この曲てごしくんに下さい(*´∀`*)←←



すばるの病室のシーンが今日すごく良かった!
すばるが大きくて優しくて、ゆうやが素直で慕ってて可愛くて…!
死ぬ場面がすごく切なかった(・ω・`*)



みんなが次々と自分のしたことを懺悔しまくるとこは相変わらずの「ズコー」状態(笑)
「ごめん」で、それでみんなの気が済むならいいけどさ(;´∀`)



やっと見れたゆうやのフライング。
かーわーいーいー(*^ω^*)
可憐でモダモダした!(*´∀`*)

吊られちゃってるすばるが愛しい私たち(笑)
すばる、がんばったね!←



♪挑戦者 大好き!終わっちゃうー><て淋しくなるけど。




ショータイム。
妖艶なエビオ斬新(笑)
でも私はあんまり…かな(;´∀`)
声がキレイじゃないんだもん…(・ω・`*)
でも見れて良かったです(*´∀`*)←結局
女性に混じったら体格がモロに「男」で萌えるよねー(*´∀`*)←
シャツの裾めくり上げたり、お尻突き出したり、女性ダンサーと絡んだり、ネクタイ口にくわえたり、そのネクタイくれ!って思ったり…(え?)
一生懸命パフォーマンスしてるのが可愛くて可愛くて可愛くて…(エンドレス)(*´∀`*)
帽子被ったシルエットがマツダユウサク風で噴き出しましたけどね!



わらわらバックダンサー従えたてごしくんの後に、すばるが身一つで現れて、すばるらしいと思いました。
あと踊らないとことかね!^^
愛愛はテンション上がるね!
ただ声を張り上げてた以前より柔らかい歌になってる気がします。



座長の♪1582 すごいね!
女性として完敗だよね^^
最後の肩は、はだけてるというよりもはや脱げてる、が正しい^^
お触り厳禁だけど触れてみたいと思っちゃいました。



最後の、3人で歌う曲が本当にもうすごく良くてさぁ!
そうこれ!てごしくんのこういう歌い方が好きです!
若々しくて柔らかくて丁寧で素直なてごしくんの声。
パーンと張ったすばるの声。
オーラでパフォーマンスでカバーして魅力ありあまるかめちゃんの声。
今日はみんなよく声が出てて絶好調でした。圧巻だった!

あ、すばるがちょっと声が裏返った時があって、そんなすばる久しぶりだった(笑)




ドリボズのサントラ盤出ないですかね(・ω・`*)



もうすぐ着くのでまたここまで。
またまとめを書けるかな書けないかなどっちかな(笑)