今日は大忙し

朝から晩まで忙しい!




朝から子供付き添いの体育館業務。


末っ子昼寝の隙に土スタ見るつもりが一緒に昼寝(←)土スタ未見。


真心@Mフェア見るつもりがなんやらかんやらでタイミング悪く見れず。録画予約もしてなかったんだよな、たしか…。


外出〜。
帰宅〜。←今ここ。


から騒ぎには間に合った!(*゜∀゜)
しかしまっすーにから騒ぎのお仕事入れた人はかなりのチャレンジャーだと思います(笑)
GJなのかもしれませんがね!ああドキドキする!(笑)


その後もケータイ大喜利@ロメスコンビ(で出るのか?)ありーの、
関パニ放送開始!*1の初回ありーの。


忙しい!
夜はまだまだこれからなんだぜええ。土スタ見てないし!
うわーん!ヽ(`Д´)ノ
ドリボズの感想も書いときたいんだけどなー(記憶力との闘い)

*1: (つД`)うっうっ良かったよう…!