ただいま!

大阪から帰って来ました!




とりあえずがしがし踊るてごしくんに♪1、2、3でノックダ〜ン。
踊るてごしくんが好きすぎる(*´∀`*)
ひっさびさのカクカクダンスをがっつり堪能しました。
すげー上手くなってる!カクカク度上がってる!(褒めてます)


喉の方も絶好調。
ちょっと皆さん、うちの子の歌聞いたって!(自慢)
聞き慣れたのと違う歌い方だったりして、てごますライブから短期間なのに、これまた成長を感じました。


座長もすばるも本当に素敵で、てごしくんはたまにウィスパー織り交ぜつつ(笑)のびのびやってました。
楽しかった!
全力で楽しんだ自信があります(笑)



細かいことはまた書けたらいいんですけど…とりあえず!
楽しい時間をありがとう〜!