傍聴マニア#1

昨日うっかり寝る直前に見ちゃいました(゜∀゜)




冒頭の、目覚まし代わりに鳴った携帯に伸ばした手のアップで早くも撃沈…orz
自覚してる以上に手担らしいです、私(*´Д`)


理ちゃんについては私、完全に「大人萌え」でして、あの落ち着いた感じが良いんですよ。
番宣も常に落ち着いててとてもかっこよかった(*´Д`*)


しかしこのドラマでは、理ちゃんが非常に表情豊かで、見る間に表情がクルクル変わってすごい可愛い…orz
顔のアップ多用なのがまた…orz


理ちゃんて可愛かったんだな!
アッキーナより可愛いってなにごとヽ(`Д´)ノ
いやアッキーナも可愛いんだけど。


で、六角さん含めた3人の関係がいい感じで、見てて楽しいです。
アッキーナにデレる理ちゃんがこれまた可愛いのよう(*^ω^*)
…て、すみません、まだ役名把握出来てませんでf(^ω^;


被告人に対して同情ありーの、軽蔑ありーの、軽いお色気ありーの(笑)で、本当に色んな表情が見れて楽しい楽しい(*^ω^*)
コメディ仕立てなので気軽に見ていられました。
でも、人が人を裁くことの難しさ。またその現場を間近で見て何かを感じること。
そもそも、人が罪を犯すことについて、う〜むと考えたりしました。
興味を持って見ていけそうで良かった。



ああドラマ仕事って素敵!(´∀`人)♪